新曲「traveling (Re-Recording)」が「綾鷹」CMソングに決定。 新アンバサダーに就任し、自身も出演するCMが公開に。 4月9日(火)21:00よりスペシャルムービーもYouTube上でプレミア公開
いよいよベストアルバム「SCIENCE FICTION」の発売が2日後に迫った宇多田ヒカル。
そんな中、宇多田ヒカルが「綾鷹」の新アンバサダーに就任。新曲「traveling (Re-Recording)」が同ブランドの新CMソングとして決定しました。
「綾鷹」は「自分のリズムでいこう。」を新ブランドメッセージに掲げ、新パッケージデザインと共にフルリニューアル。4月16日(火)から放映される 『新・綾鷹 出会う』篇では、宇多田ヒカルが生まれ変わった「綾鷹」と出会い、味わいを表現したグリーンウェーブのアニメーションと自分のリズムで歩き出すストーリーで展開。とある街の大通りを舞台に、「traveling(Re-Recording)」とともに、疾走感のあるCMに仕上がっています。
また、発表に合わせて、宇多田ヒカルのインタビュー動画もYouTube上で公開中。CMとスペシャルムービーの撮影に際しての感想や、曲に対する思いなどここでしか聞けない貴重な内容となっています。
●「綾鷹」撮影インタビュー:https://youtu.be/Nz27-bvltOs
4月9日(火)21:00より、宇多田ヒカル公式YouTubeチャンネルにて、 『綾鷹 meets 宇多田ヒカル‘traveling’』スペシャルムービーをプレミア公開。ぜひご覧ください。
●『綾鷹 meets 宇多田ヒカル‘traveling’』スペシャルムービー https://youtu.be/cmeIXhK4c1U
既報の通り、4月10日から東京・原宿にて開催される「HIKARU UTADA POP-UP STORE "SCIENCE FICTION"」にて、「綾鷹」特別展示も開催が決定。宇多田ヒカルが新CMおよびスペシャルムービーで着用した衣装や、新製品などここでしか体験ができない内容に。こちらも合わせてご参加を。
HIKARU UTADA POP-UP STORE "SCIENCE FICTION" https://www.universal-music.co.jp/universalmusicstore-harajuku/
いよいよ発売を迎える「SCIENCE FICTION」。その全貌をたっぷりとお楽しみください。
【■「綾鷹」ブランドについて】
2007年10月に誕生した「綾鷹」は、創業450年の歴史を誇る京都・宇治の老舗茶舗「上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)」の協力のもと開発された、急須でいれたような本格的なお茶の味わいを目指す緑茶ブランドです。
「綾鷹」の味わいは、①上林春松本店の伝統の技である“合組(ごうぐみ)”茶葉を組み合わせる技術、 ②「綾鷹」独自のにごりの製法、③原材料として使用する茶葉の味わいと品質を上林春松本店と コカ・コーラ社で最終確認する“茶葉認定式”という3つのこだわりによって実現されています。誕生以来、旨み、渋み、苦みのバランスがとれた本格的なおいしさで多くのみなさまから大変ご好評いただいております。
「綾鷹」に関する情報は下記アカウントをご参照ください。
-公式サイト : https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/ayataka/campaign/renewal
-公式Instagram : https://www.instagram.com/ayatakajp/